2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェネツィア その1

バスでヴェネツィアに向かいます。 しかし、雨はいよいよ激しくなって雷まで鳴る始末。 ツアー予定ではゴンドラ遊覧の予定が組まれてますが、果たして乗れるのか???

ベローナ

今日は午前中にベローナを経てヴェネツィアへ。ヴェネツィア泊です。 天候は昨日に引き続き雨。 朝ミラノを出発し、バスでベローナに向かいます。 町ごと世界遺産に指定されている町。ロミオとジュリエットの町。 古代の円形劇場アレーナが現在も使用可能な…

ホテルにて

夕食の1時間前くらいに帰着。 歩いた割には思ったより疲れてなかったのですが、明日以降に筋肉痛が出てはよろしくないので、入念にストレッチ&マッサージ。 夕食では、午後の自由行動での武勇伝で大いに盛り上がりました。 仲良し旅仲間もこの辺りでできて…

ミラノ 自由行動編

午後は自由行動で。 天候は残念ながら降ったりやんだりの雨模様。でも歩き倒しました。

ミラノ ツアー編

本日はミラノ連泊、午前はツアー、午後は自由行動で、ゆっくり満喫です。 まずは午前のツアーから。

到着

現地時間17:00頃、ミラノの空港に到着。

飛行機にて

飛行機の中ではたっぷり寝るつもりが、映画を4本も見てしまい、ほとんど眠れず。 アホです。

出発

GWの1週間前ですが、新婚旅行でイタリア周遊へ出発です。

状況

一昨日から昨日まで、急遽島根県に飛び、松江城のすぐそばでお仕事。 初めて行ったけど、観光に力を入れてていい雰囲気の町だった。 でも時間がなくてご当地モノを何も食えず。残念。

最近の状況

公私ともに修羅場の年度末をなんとか切り抜け修復完了。 DVDレコーダは緊急入院。

十之巻 並び立つ鬼

イブキさんが遭遇した謎の魔化魍の正体は、100年に一度現れるオトロシという奴だった。 対策がわからないなりに、バックアップにヒビキを回し、2人の鬼が協力して魔化魍退治に挑む。

Stage.8 君こそヒロイン〜マジュナ・マジュナ〜

今回はマジレンガールズ祭!

第26話 蒼き星の勇者、再び…

今回の幻星神ジャスティライザーは、前回偶然に登場したライザーシロガネを再び出現させようとしますが…。 前回から話が変だよ〜。誰だ、脚本は? 浦沢義雄か。

Episode26 憐〜ザ・サード〜

姫矢編が終わって新展開に入ったウルトラマンネクサス。 今回は次の適能者、千住憐の人物紹介です。