ここ最近分まとめて

なんのために戦うのかを悟った途端に過激気を会得!……ってそんなに難しいことか? 激獣拳の歴史上誰も為し得ないほどに難しいことなのか?
そうかと思うと怒臨気*1とかいう拮抗する境地が普通に出てくるし。
過激気を会得して以降、スーパーゲキレンに変身しないと、普通のリンリンシーに対抗できてないのも、ちょっとなんだかなあ…。
ランのスケバンは今時あんなのいないと思うが、伊藤かずえの不良少女は良かった。ドラムのスティックで対抗するのもグッとくる。子供には元ネタはわからないが(笑)
ところで、最近バエが出てないような気がするのですが、何か意味があるのかな?

*1:字はこれでいいのかな