2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第5話 僕に釣られてみる?

せっかくLeo16さんにコメントいただいたのですが、こっちも前回見逃し。 DVDレコーダーがエラーで止まったせいですよ。おのれ、東芝! 4話見たかったよ〜。かなり良太郎カッコよかったっぽいのに…。 で、今回ですが、ウラタロス良いわ〜。 声もいいし、「僕…

修行その2 ワキワキ!獣拳合体

なぜいきなり第2話のレビューかっつーと、第1話を見逃しちゃったんですね。 はあ…ショック…。 立ち直るのに1週間かかりました(嘘) 超人機メタルダーDVDボックスに励まされつつ、1週間を送っておりましたよ。 やっぱいいよ、メタルダー。 ニキニキとかワキ…

とりあえず、浜さんの動向については静観の方向です。

第3話 アウトロー・モモタロー

ライオン丸=浪岡一喜、いいですね〜。 今回の山越という役は、ライオン丸の獅子丸まんまなキャラでした。「ジョーさぁん」って言うのを「せんぱぁい」に置き換えただけ(笑) この山越にしてもモモタロスにしても、悪事に手を染めるわけですが、根っからの…

Last Task 果て無き冒険魂

もうね、ラストのさくら姉さん。これに尽きます。 正直言って、ラストバトルは、例年の戦隊と比べて若干盛り上がりに欠けるのですが、さくら姉さんのおかげでいいエンディングを迎えることができました。 1話でガジャを目覚めさせてしまった件について振り返…

第2話 ライド・オン・タイム

実体化して、なお面白いモモタロス。 ハナにグーで殴られ、怒ってる最中でもコーヒーが気になる。 世界観が見えてくる第2回ですが。新しいこともいろいろ分かったけど、新たな疑問もいっぱい。 デンライナーってのは、そもそも誰の意思で動いてるんでしょう…

Task.48 恐怖なる大神官

さくら姉さんの、チーフが行方不明で取り乱したり、「帰ってきたのは、私だけ…」とか、「トンガリ頭!」とか良かったですが。 蒼太を励ますのが風のシズカだったりするのも良かったですが。 菜月と真墨も過去のエピソードが活かされてて良かったですが。 そ…