第5話 僕に釣られてみる?

せっかくLeo16さんにコメントいただいたのですが、こっちも前回見逃し。
DVDレコーダーがエラーで止まったせいですよ。おのれ、東芝
4話見たかったよ〜。かなり良太郎カッコよかったっぽいのに…。


で、今回ですが、ウラタロス良いわ〜。
声もいいし、「僕に釣られてみる?」のセリフもいいし。
憑依されたリョウタロス…じゃなくて良太郎が、財布をせしめてクルッと回って「最高!」とか、動きも決まってるし、声のタイミングもバッチリです。
佐藤健君も最初からかなりしっくりとキャラを掴めている感じですね。
モモタロスとウラタロスが入れ替わり良太郎に憑依するシーンも、演じ分けが非常に明瞭で良いです。


そして、やっぱりモモタロス良いわ〜。
声もいいし、「良太郎のセンスの無さをなめんなよ」のセリフもいいし。
ポーズをつけようとして、ハナに「どいてろ」と言ってやり直したり、「カニが飛ぶな!」と突っ込んで、石柱を蹴っ飛ばして上空のイマジンを迎撃したりとか、おもしろ要素もバッチリです。