出発

GWの1週間前ですが、新婚旅行でイタリア周遊へ出発です。
旅行は近畿日本ツーリストのツアーでした。
先に言っちゃうと、添乗員のKさんが大当たりでした。
イタリア大好きで、1年間自腹で滞在経験があり、それだけにイタリア語もペラペラな上、見所や諸事情をよくご存知。それ以上に、誠実で親身なお人柄が良かった。おまけに結構可愛いし(*^o^*)
40人を超える大所帯で、一人の脱落も無く無事に、何から何まで満喫できたのもあの方のおかげですよ。いや〜、お世話になりました。
旅の間、ずっと仲良くさせていただきましたI団長にも感謝です。おかげ様で非常に楽しい旅行となりました。ありがとうございました。
この日記は5/13事後記入しております。