2004-12-19から1日間の記事一覧

第45話

いきなり出だしが違うし、クイズ入るし、総集編かと思いきや普通の1話で、なんだったんだ、あれ? 最後のあがきのテコ入れか? セラムン忘年会とかあって後で録画物を視聴したのでクイズには答えられず。残念っ! 今回の仮面ライダーブレイドは、天王寺の作…

Episode.44 モータル・キャンペーン

今回の特捜戦隊デカレンジャーはボス=ドギー・クルーガーのフィーチャリング・エピソード。と同時に、ラスボスのエージェント・アブレラを立ち上げて、ラストに向けてスタートする話。 今回の敵、ボクデン星人ビスケスは、ドゥギーの剣の師匠の息子にして元…

恋文日和 舞台挨拶

映画終了後、舞台挨拶がありました。劇場が狭く出入り口が後ろにしかないので、後ろから入場してきた彩夏ちゃんがすぐ真横を通ります。 監督とプロデューサーと一緒に、司会から質問を受けてのトークです。 他2人には用は無いので*1彩夏ちゃん関連の部分だけ…

恋文日和

渋谷・アミューズCQNで絶賛上映中の「恋文日和」に、小松彩夏ちゃんの舞台挨拶があるとのことで、行ってきました! セーラームーンの「ソングコレクション」イベントも、写真集「日直」イベントも行けなかったので、久々の彩夏ちゃんイベントです。 大忘年会…

セーラームーン関連サイト合同大忘年会

参加した皆様お疲れ様でした。 遠路はるばるの人も結構いましたね〜。お疲れ様です。 主催者陣の方々、どうもご苦労様でした。ありがとうございました。