四十六之巻 極める鬼道

何のために生きるのか、君たちもよくよく考え直してみたまい、とかなんとか偉そうな御託を並べて自主退学した翌日に復学(笑)
愉快な奴だな桐谷。面白過ぎるよ。


鬼であるゆえに、常に死というものを念頭においているヒビキ。
少女の病気により、にわかに死というものを考えさせられた明日夢
宗家の鬼として、死の危険の高い任務につかなければならないイブキ。
今回はそれぞれに、死に対して想いを巡らす回でした。
この中で、一番深刻なのはイブキですが。香須実との関係に進展はあるのか。
ていうか、あと2回なのに、ここにきてイブキにこんな重要な役割を振られてしまって大丈夫なのか? 主人公はヒビキなのに。
この前まではザンキさんがバリバリ活躍してたし、ヒビキすごく影薄いぞ。