Stage.44 母さんの匂い〜ジルマ・ジルマ・ゴンガ〜

爆死した母さんを匂いで見つけて集めて復活……って、本当に何でもありだな。灰から蘇生するカント寺院もビックリ。
ヒカル先生が精一杯頑張っても時間稼ぎしかできなかったカエルの卵を、一瞬で全部凍らせるマジマザー凄過ぎ。天空聖者でもその子供でも何でもない普通の人間なのに。


父さんがヤバイことに!
ン・マの魂も取られちゃうし!
佳境に入ってきたな〜。
と思ったら、来週は芳香ちゃんのお話だから脱力モードだ(笑)
ていうか、次回は冥府神相手に「二人はともだち」って無茶だろ(笑)
放送はあと5回みたいですが。冥府神もあと5人残ってるから、ちょっとペースを上げていかないと、最終回までに倒しきらないぞ。