四十四之巻 秘める禁断

何あの陰陽環って? 子供にあんな凶器を持たせていいのか?
パルハンズの彼は、番組が違ってもキャラも喋り方も一緒だな。ていうか、彼死んだの? 桐谷タン殺人犯??


日菜佳さんには甘えられなくてもザンキさんには甘えまくれるトドロキ。
トドロキ争奪の三角関係は、死してなおトドロキのために甦るザンキさんの勝ち〜。
ヒビキさん曰く、あの2人の関係は普通じゃないっすから。
確かに、とても普通じゃない。


しかし、ザンキさんの死が、こんな話の流れになるなんて……!
わかったニャー。こいつがおっちょこちょいなだけなんだニャー。とイブキのドジのせいにされてしまいましたが果たして……。
本当にイブキの勘違いだったら大笑いなんですが。
東映公式の次回予告にも「あれはイブキの勘違いだったのか。」とか書いてるし(笑)
わかったニャー。ザンキさんはオルフェノクだったんだニャー。


さらに東映公式の次回予告で。

一方、ヒビキのもとで修行をしている明日夢はひとみが取り組んでいるパネルシアターに参加。そこで一人の少女・直美に出会う。直美の明るい笑顔に、自分もパネルシアターに参加することを約束してしまう。

もっちーが誘っても乗らなかったくせに!
明日夢、気が多過ぎ!