二十五之巻 走る紺碧

今回は珍しく1話単発の話。でも、サービスショットも満載だし、新マシンの凱火のお披露目だし、新しいキャラも出てくるし。なかなか見所多い回ですね。
紺碧っちゅうからてっきり威吹鬼が主人公かと思ったら。走るってのは凱火のこと? 紺碧は水モノ編だから?


ヒビキさんの無茶苦茶カッコイイ泳ぎに度肝を抜かれ、続いて香須実の無駄の無いプロポーションに度肝を抜かれ。
さらに場面は移ってトドロキと明日夢…はどうでもいいとして、もっちーの水着だヤッホー!
ついでに日菜佳もヤッホー!
あきらは? あきら? ……たちばなでお留守番かよ。ちっ。
弟子たるもの、イブキに付いてなきゃイカンだろ。それとも、イブキと香須実に気を遣ったのか?
そんなら明日夢達とプールに来て鍛えろ。クラスメートなんだから。
そんでもって、あきらに見惚れる明日夢に嫉妬したもっちーが、対抗心からちょっとだけセクシーショットで、視聴者的にはますます思う壺じゃよとほくそ笑んだ様子を見て、製作者サイドも思う壺じゃよほっほっほとほくそ笑むという寸法。なんだか神聖モテモテ王国ライクになってしまったわい。


凱火カッコイイ〜〜。
1800ccだってよ。うちの車より多いよ、排気量。