Stage.22 京都でデート?〜ルーマ・ゴルド〜

京都太秦映画村編。今回は魔法から離れて忍者編です。
マルデヨーナ世界を使えば、何のテーマでも大丈夫だな。原始時代、時代劇ときて、次は何だ? 刑事モノか?


今回の敵はニンジャ……ってモンスターじゃないだろ。。。
麗の忍者コスとか見れて良かったです。ふともも。
芳香は姫役かよ。もっと露出の多い役が良かったです。ヘソまで出てる忍者とか <おい
もしくは、姫役なら、帯くるくるア〜〜レ〜〜を希望 <幼児番組につきボツ
ヒカル先生は鉄研属性。
兄貴マッスルは一回こっきりかと思ったら、また出ましたね。
最後の必殺技、5人が五重塔になって日本刀になって一刀両断、成敗なやつを見て、これは明らかに京都編の今回限りだな〜って技なんですが、マジレンには5人で組み合わせた必殺技が無いんだな〜と改めて感じたり。魔人化した時にはゴレンジャーストームがあるんだけどね。