修行その19 ゴキンゴキン!理央と対決

ついに、というか、かなり唐突に、理央との全面対決!
放送1回休みが2回も入って、中断されまくってるこの時期に、この急速な展開は何?
見逃しちゃったお子様は、ついていけなくなることが必定!


理央との戦いは、映像効果やワイヤーアクションを駆使して、かなり見応えありでした。
ゲキレンジャー3人はやられっ放しでしたが、ジャンが潜在能力の一端を垣間見せてよかったです。
ジャンは以前にも、理央に匹敵する激気を発揮して、潜在能力の高さを見せたことがありますが、それに比べ、ランとレツの2人は、いつもながら、なんともキャラが薄いです。
もうちょっと、何とかならんもんかな…。


過激気か〜。「過激」からの語呂合わせでしょうが、「過」という言葉が危険な香り。禁呪的です。
ジャンの映像もちょっと怖いような映像でした。目が白目ってのもありましたが、あんな勢いでエネルギーを放出していたら、たぶん5分くらいで死ぬと思います。