第14話 ダンス・ウィズ・ドラゴン

リュウタロスって黒なんだ。R電王の色からして紫かと思ったんだけど。
R電王用のデンライナーイカヅチは、他のデンライナーも全部合体するのね〜。長〜い。軌道もまさに龍みたい。なかなかいいです。


リュウタロスだけは自前のパスを持ってるんですな。他の3タロスとは明確に立場が違いますね。3タロスが結束を誓うというのもなかなかに感慨深いものが。
でもパスを持ってたら、デンライナーで時間移動できるので、普通はイマジンになる必要はないのですが。他のイマジンと異なり、過去を変えることが目的ではないのですね。特異点である良太郎を倒すことが目的。
リュウタロスを送り込んだのは一体何者?
いつも現れる謎の男?
なぜ良太郎を狙っているの?
あの謎の男と、愛理姉さんの関係やいかに?
今後に繋がる謎がいろいろ出たリュウタロス編でした。