修行その8 コトコト…ひたすらコトコト

ソリサとマガのコンビがゲキレンジャーを追い詰めるところまでいきながら、ラブラブモードに入って帰ってしまうというのを2回もやるのはくどい感じがしました。1回は自力で撤収とかの方が良かったんじゃないかな。
あと、ソリサの変身前が他のリンリンシーと同じごつい男の面なので、それでラブラブやられるのは気持ち悪い(笑)


それ以外は良かったです。
野生児ジャンが精神年齢低いおかげで、年下のなつめちゃんと仲良くやってるのもとても違和感が無く。最初はなつめちゃん、妙にジャンになついてるなあと思ったのですが、ほとんどペットにえさをやる感覚ですな。


ピアノ修行で苦しみ悶えるマスターシャーフーは体はってんなあ。自ら実験台にならなくても、もうちょいいい特訓方法があるだろうに(笑)
それにマスターはあの猫の手でどうやってピアノ弾いたんだ?