第8話〜第9話

キンタロス強え〜! しかもドジだけどいい奴で泣ける〜!
ハナちゃんも強え〜! 消えかかってるキンタロスを消えるなと言いつつ殴るとは、容赦ね〜!(笑)


ハナちゃんは時の運行の乱れにより消え去った未来の人間だったとは。
彼女が消えなかったのは特異点だったから。特異点とは時の乱れによる干渉を受けない人間だそうな。
しかし、特異点ならライダー…というか電王に変身できるはず。ならば、良太郎に託すまでもなく、自力で戦うことができる。
そうしていないということは、特異点の能力は、自分の時間を失った時点で消滅するのだろうか。
彼女はオーナーと契約している時の運行の守護者なのだから、おそらく以前は電王に変身して戦っていたのだろう。その後自分の時間を失ったということだろうか。