第11話 暴走・妄想・カスミ草

イマジンの契約者が不明で進行することで、ちょっとしたミステリになってます。
かすみ草の人はてっきりカスミの父親だと思ったのですが、父親がどうもイマジンの契約者らしく、謎な展開となってきました。いったいイマジンとどういう契約が結ばれ、かすみが狙われることとなっているのか。


キンタロスは出方が無理矢理だなあ(笑)
モモタロスも力負けして強制的に変身交替させられましたが、それ以前に良太郎も抑えられないんでしょうか。モモやウラは、良太郎が起きてる間は良太郎の意志で呼ばない限りは表に出て来れないのに、キンタは何の支障も無く出てくるなあ。
キンタはドジではあるけど人柄はいい奴だと思ってましたが、こいつはこいつで厄介な奴だなあということがよく分かったお話でした(笑)
やっぱモモちゃんが一番ですよ。