Task.38 虹の反物

変身したものの最高の能力を手に入れることができ、想像の産物にまで変身できるとは、ドラえもんの道具クラスの能力無限大アイテムだな〜。
序盤の風のシズカのコスプレが見どころかと思ってたら、ネコが可愛い女の子の姿になって押しかけ女房的に恩返しにやってくる妄想エロマンガ的な展開だったなんて!
しかも最後は飼い猫として蒼太の家に落ち着いちゃうし。最後の猫の抱き方も、なんだか普通の猫の抱き方じゃないし。あの可愛い女の子だったんだよな〜とか思うと、普通の猫とは思えなくなりそうな気がするんですが。蒼太が人間の女の子を部屋に連れ込んだりすると嫉妬するんじゃないかとか、その後のことが気になって仕方ないです。