2006-11-21から1日間の記事一覧

#41

光速を超え、時間をも逆転させてしまうハイパーゼクターをさらに超え、時間を止めてしまう敵が出てきましたよ。ただ止めるよりも逆転させる方がスゴイじゃないかという気もしますが、実際に勝ったのは止める方でした。 もうこうなってくると強いとか弱いとか…

Task.38 虹の反物

変身したものの最高の能力を手に入れることができ、想像の産物にまで変身できるとは、ドラえもんの道具クラスの能力無限大アイテムだな〜。 序盤の風のシズカのコスプレが見どころかと思ってたら、ネコが可愛い女の子の姿になって押しかけ女房的に恩返しにや…

第46話 四人目の標的

最近のリュウケンドーは佳作が多いですが、今回はその中でも特に傑作。 ドクターウォームが悪の美学を貫いててカッコ良すぎる。 最後のドクターの決断により、仲間からは反逆心無しと再び認められましたが、この決断こそ、目的以外のあらゆるものへの決別の…

青い火の女

鰤大根を作りながら見てたんで、あまり詳細に見てないのですが(またか)。 ミライ君が「君は正義の味方ウルトラマンだもんね」とか皮肉を言われてショックを受けたりしつつも、「決して諦めない」と協力を誓ったミライとクゼ。2人で何とかして彼女を助ける…

さすが

本当に安座間さんはわかってるなあ。 次回は是非京都からあの人を招待してMARISに行っていただきたい。いや、MARISじゃなくてもいいのだが。