Task.37 憧れの芸能界

さくら姐さんがアイドルってだけで十分な回でした。
困ったような笑顔とか、駄洒落対応で油断するとスマイルがおろそかになるとか、表情的に難しい要求が多々あったであろう回でしたが、さすがに末永遥は子役からの叩き上げ。華麗にこなしますな。


大御所の丹原敏郎ってのは、先日お亡くなりになったあの方へのリスペクトでしょうな、やっぱり。
この中の人はDr.ヒネラーの人か。メイクももちろん違うんですが、当時はもっと痩せてた気がするので、ちょっと分からなかったです。


最後のさくら姐さんのアイドル動画をモニターで流すのはかなりイジメだ(笑) さくら姐さんが自殺しませんように。