宇宙の剣豪

なんだかいつもとテイストが違いますな。
メガネっ子のコノミちゃんはメガネコンプレックスだし、ダメ中間管理職のトリヤマ補佐官は妙に男らしいし、いつも温厚で下手すると存在感が無いサコミズ隊長は声を張り上げるし。
何やってんの〜、コノミちゃ〜ん。コンタクトなんかにしちゃってさ〜。メガネっ子じゃないコノミちゃんなんて意味ないじゃ〜ん。コノコノコノコノコノミちゃ〜ん。
ぜひリュウあたりに↑これをやってほしかった。


弱い奴扱いされたメビウスが実は勝っていた、実は強い奴だったというのは、なかなか痛快な展開で良かったです。
でも、彗星を撃墜したところで力尽きちゃって、敵宇宙人がいるのに結果を見届けずに眠り込んじゃうというのはどうかと。太陽のしっぽ*1の原始人かよ。徹夜したわけでもないんだから、もうちょっと頑張って起きてようよ。


で、コノミちゃんのコンタクトは何の意味があったの??
片目のザムシャーを見て、メガネなんかで劣等感抱いてちゃいけないと勇気付けられたとか??*2

*1:PlayStationのゲーム。走り回ってる最中でも、夜になるとヘッドスライディングで倒れこんで寝てしまう。眠ったまま崖をずり落ちても一向に起きない。

*2:んなアホな