Task.16 水のクリスタル

ほら、やっぱり長老が間違ってたんだよ。だから年寄りは出しゃばってんじゃねえと……すいません、公私混同しました。
でも、意外と強いな長老。前回は地図を水に変化させる技とかも使ってたし。
そんないろいろ技使えるなら、あんたが自分でクリスタル探しに行けば万事OKだったんじゃないかと…。


マキノ先生が徹夜続きで完成させようとしてぶっ倒れたゴーゴージェットがついに登場!
先生がぶっ倒れてたの知ってるくせに「マキノ先生、10号機は?」って、あんた鬼か!(笑)
「いつでも準備OKですよ〜」ってマキノ先生もマキノ先生だ(大笑)
そんな徹夜続きのフラフラ状態で完成したてのマシンなんて、怖くて乗れないっすよ。どんだけ冒険者やねん!
生身でゴーゴージェットからの宙吊りされての、マグマの中からクリスタル回収も無茶だ。吉本の新人芸人や某局の女子アナでもそこまではやらない。
こいつら、ちょっとした冒険どころではないぞ(笑)