恋愛心理テスト

なんだか周辺で流行ってるのでちょっとやってみた。
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1


恋愛心理テスト結果
2006.1/12(木)現在

                                                                                                                                                              • -

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

前半は当たってる。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

余計なお世話だ(笑)

◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

当たってるな。友達に愚痴はこぼさないが。

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

田代もビックリて(笑)

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

はい、当たってます。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

いや、そんなことはないと思うが。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

ストーカーって気の緩みでなるものだったのか。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

むむぅ……。

◆あなたの好きな体位
駅弁

駅弁て(笑)

◆恋人から思われていること
おなかがすいてるのかな?

いつもおなかすてそうな顔してます?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
すりよって甘える

ああ、確かに(笑)

◆初エッチ前のあなたの心境
よし、腕の見せ所だ!

よし、その通りだ(笑)

◆一番大切・好きな人
浜千咲さん

今はどうしていることやら。

◆好きではないけど、キープしておきたい人
北川景子さん

キープ(笑)

◆信頼できる人
沢井美優さん

ああ、確かに。

◆異性としては見ていない人
安座間美優さん

ああ、確かに(笑)

◆あなたに気がある人
小松彩夏さん

そうか! そうだったのか!!

◆ローレル指数(改)
155でデブ!体型です
デブ!ここまで来たら小錦もといKONISHIKI目指して頑張って♪

ある意味これが一番ショック(泣)