#10 人形

前回は何だったんだという感じで元のテイストに戻ったな(笑)
まあ、それも良しですが。
ホラーのピエロはいい感じでした。
ジャグリングしたり、防御動作もパントマイムになってるなど、ピエロの動作に徹底してるところが良いです。


エキストラの本音芝居部分はイマイチ。高笑いがわざとらしい。
発狂するわけではなく本音なのだから、高笑いは別に要らないでしょう。
コンクリートの地面にボディスラムはマジか!?と思いましたが。大丈夫なのか、あれ?
ズシャとかグシャとか、嫌な鈍い音させてた割に、鋼牙の一閃で正気を取り戻すとケロッとしてるところがまた変。
なのに、カオルの本音芝居は全く違和感無いのはどうして???
ピタッとはまってました(笑)
あと、またコスプレは視聴者サービスでしょうか。
どうせならバニーになってから逃げ惑った方が…(爆)