忘年会バトン

アヤヒトさん(id:u-ayahito:20051205)から忘年会バトンを受け取ってしまいましたが。
これって

長忘年会リレー企画!
土曜日にバトンを受け取った人はエントシ君http://d.hatena.ne.jp/entoshi/にバトンをつなげよう!!
http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/20051203

とのことなので、長忘年会第1部参加者じゃなくていいのかな?
まあいいや。

★得意の宴会芸

特に無いですが……しいて言えばカラオケ?

★忘年会で一番楽しかった思い出

徹夜で飲み明かし、語り明かしたこと。

★忘年会で一番つらかった思い出

つらかったことは特にな……
いや、あれがあった。
上述の楽しかった忘年会の帰りに山手線で眠りこけてしまって、起きた瞬間に割れそうなほど頭が痛かったことでしょうか。
あんな激しい二日酔いは他に経験が無い。
ちなみに山手線は寝てる間に3周くらい回ってたようですが、もう1周回るまで頭が痛くて立ち上がれませんでした(^^;;

★来年への豊富

10kg減量。

★バトンを渡す人(1人)

第1部参加者に戻します。
雨龍さん(id:xxrainydragonxx

★バトンを渡す人の印象

小松彩夏にかけては世界的な第一人者。
他のアイドルについても広く深くふっか〜〜く詳しいアイドル道の帝王。