二十三之巻 鍛える夏

なんだか某予備校がこんなキャッチフレーズを使ってたような。
明日夢のホイッスル鬱な様子が面白く、もっちーのチアが萌えで良いです。明日は応援本番でたちばなバイトをお休みするそうなので、次回もまたホイッスル鬱とチア萌えのシーンが見れると良いなあ。
轟鬼は専門外の太鼓の特訓にブーたれてますが、斬鬼さんも太鼓の特訓はしたようだし、夏の魔化魍には必要なのでしょう。
轟鬼明日夢も、あまりやりたくない専門外のことをやらされる羽目になってますが、そういうことが必要なこともあるという事を理解して成長する回になるのかな、来週は。
響鬼紅の登場で、そんな教訓は吹き飛んでしまうことになりそうですが(笑)