ボンジョルルルノ!

↑ちなみにルの部分巻き舌です。
5ヶ月遅れの新婚旅行に行ってきました。伊 太 利 亜!
妹の結婚式をハワイでやって以来、生涯2回目の海外旅行ですよ。少なっ。
ちゅうか、こういうイベントでもないと海外行かないのな。面倒くさがりだから。
いや〜よかったですよ、イタリア。最高。
せっかくなんで、後ほど日記形式で事後報告したいと思います。めったにない機会なんで。


最高の気分で帰宅してみたら、家が荒らされて…じゃなかったんですが、大量のFAXが床に散乱してて、なんじゃこりゃぁぁ!の状態。
はい、ご明察の通りです。仕事のFAXでした。
GWはまだまだ残ってたというのに、九州まで飛んできましたわ。最悪。