久しぶりの出張

ここしばらく無かったのですが、久しぶりに出張行ってきました。2泊3日でした。
1泊2日の予定だったのに急に1日延ばさないでくれ。「2日しか空いてないですよ」って最初から言っといたじゃん。
後の仕事も詰まってるっちゅうのに。パンツの替えも無いっちゅうのに。
しかも何かあった時のための待機ってことで、実際は何も無いし。暇だし。
しかもそのせいで後のスケジュールには影響出るし。休日出勤確定だし。
しかも帰ってきたら翌日雪だし。靴下ずぶ濡れだし。
しかも千鶴子は妊娠するし、テツヤは問題だけ起こすだけ起こして死んじゃうし、いったいテツヤのどこがいいんだかさっぱり分からんし、赤ん坊は熱湯かぶるし、もう散々ですわ*1

*1:なぜ冬の輪舞