Episode.50 フォーエバー・デカレンジャー

ああ…。特捜戦隊デカレンジャーがついに終わってしまった。
「それぞれの個性を生かして勝つ」という戦い方が最終回に至っても貫かれており、素晴らしいというほかないです。
「後は頼んだぞ、相棒」にはグッときました。もう涙で画面が見えません*1


デカレンジャーショーのために並んでたんで、誰かが持ってきたポータブルTVの粗くて小さい画面で、衆人環視の中で見てたのですが。
涙をこえらえるのが大変でした。
興奮して身を乗り出すと電波の入りが悪くなるので(笑)「平常心で見ろというのか!」と某女子が言ったのにはウケました。


最後まで本当に面白かった。
ありがとうデカレンジャー
番組が終わった後も、彼らの闘いは続いているのだ。
これからも頑張れ、デカレンジャー
また会える日を楽しみにしているぞ!

*1: