第23話

今回のポイント

  • レンゲルの初必殺技ブリザードクラッシュ
  • 上級アンデッドの力に憧れる睦月、やはり考えなしの高校生。
  • 鷲アンデッドの人、ちょっとヨン様を意識してる?
  • 柵を飛び越える始、カッコイイ!
  • カリスってカテゴリーA以外でも変身できるんだね〜
  • フロートのカードは空を飛ぶ*1
  • 「人間を助けたりしない!」とかいいつつ結構助けてますよね、カリス
  • ブレイド、2枚目の上級アンデッドを入手!
  • 始が人間に変身するところを剣崎が目撃。

令は今後どういうポジションになっていくのか興味深いところ。
カリスはまだまだ謎をかかえてますね。レンゲル睦月がお気楽キャラになってしまったので、シリアスなところはカリス始が一身に背負いそうな感じです。


*1:技に織り込むとあんまりかっこよくないのだが。単独の方がよほど使えるんじゃ…(^^;