ウメコ=菊地美香

今日はデカレンの放送が無いので、思うところを適当に。
google検索すると「木下あゆ美」は8000件以上出るのに*1、「菊地美香」は1500件ほどしか出ない。ちょっと前は1000件行ってなかったので、まだマシになった方だけど、ちょっと注目度に差が出てしまってるなあ。
まあ、あゆ美ちゃんの場合は、写真集、DVD、トレカとグッズを出しまくってるし、雑誌にグラビアも出てるし、電車に乗れば駅パラ広告で絶対目に入るので、その差は出て当然といえば当然ですが。
ところで、「菊美香」でなく「菊美香」で検索すると、300件以上ヒットします。以前はもっと多かったので、間違いが修正されてきた結果かな〜と思いますが、「池」じゃなくて「地」ですからね〜。お間違いなく〜。
ウメコは写真集出ないのかな〜。写真集が時間的に無理なら、雑誌グラビアでもいいです。ジャスミンと2人で水着グラビアとかだと、もうウハウハなんですが…。
ヤバイ、想像したら激しく見たくなった…(*´Д`)


*1:1000件規模で微妙に上下(笑) ちょっと前は1万件超えてた気がしたんだが…ちょっと減った?