Act.36

botaro2004-06-19

うわー、なんかセーラームーンじゃないみたーい!
というのが、美少女戦士セーラームーン、今回のお話の率直な感想。
採石場みたいなとこでナパームですよ!
ベリル様に四天王集結ですよ!
オールスターキャストですよ!*1
6人目戦士、爆誕ですよ!*2


沢井美優ちゃんの、プリンセスが乗り移った時のうさぎ→プリンセスの表情の変化、「触るな!」の声質の違いがすごいです。
今まで番組中で、全く違った一面を見せてくれたのは、なんといっても浜千咲ちゃんのダーキュリーでしたが、さすが主演女優、見劣りしない演技の使い分けを見せてくれました。もっとも、戦闘シーン以外でもこの演技が持続できるのかどうかは、今回だけでは未知数ですが…。


今回、重要な見所として、美奈子がレイに病気のことを打ち明けるってのがあるんですが、ナパームで吹っ飛びます(^^;
ベリル様に連れ去られたまもちゃんは、いったいどうなっちゃうのか? 貞操のピーンチ!(爆)
あと、ネフライトは、これでアポーンなの?

*1:あ、セーラールナがいないか(笑)

*2:6人目はルナだってばよ。。