SEVENTEEN

ちょっと発売日から遅れて入手。
前半いくつかのコーナーで、安座間さんが結構出てて嬉しい。
真夏の勝ちコレのコーナーには、安座間さん以外でもいいショットが多いですが、特に35Pのワンピースは、一緒に写ってる鈴木えみ共々ちょっとヤバイです(*^^*)
48Pの安座間さんはスッピン系で好きです。
22Pからのえみちぃ、雰囲気が今まで見たのと違う。なんかいい女だ(笑)
榮倉奈々は相変わらず多数出ててはじけてますな。特にこれだっというキラーショットは目につかないが。
STモニュースには、セーラームーンのビジュアルブック発売記念握手会の模様が! うんうん、こんなだった、こんなだった(笑)
前座はここまでとして(をいをい)今回のポイント! 90Pの浴衣の北川景子ちゃん、すっごいかわいいんですが、むかつきます! 市原隼人、去ね!(笑)
その他、今回は仲程仁美が高ポイント。水着&浴衣特集の辺りのショットはどれもいい。