第21話

展開速いなあ。
虎太郎に近づいてた女性、吉永みゆきはやはり上級アンデッドでした。意外と早く正体を現したな。
前回もそうですが、剣崎が虎太郎のことを思いやる、いい話です。しかも今回は、上級アンデッドである山羊に全く遅れを取らない強さを発揮して封印、ライダー的にもかなり株を上げました。
それでも、おいしいとこは始が持っていくなあ。虎太郎を助けたわけじゃないと言いつつ、虎太郎のピンチに血相変えて駆けつける。実はいい奴ぶりをかなりアピールしてます。
あと、やはりすごい橘さん。いきなり「サン!」とか叫んで、何かと思ったら、150km/hで飛んでくるボールに書かれた数字を読んでたのでした。超人だ。変身前でも超人だよ、橘さん。
次回はアギトの小沢さんこと藤田瞳子さんが登場! でもゴルフで放送は1週お休み_| ̄|○