美少女日記

浜千咲ちゃんの気まぐれ日記美少女日記*1がまた更新されてない。
どうしたんだ、いったい!?
最後の記述が5/5だけど、「私は、多分、お仕事をしてると思います」という、明らかに事前に書きましたという内容だけに、番組的には、ダーキュリーからWELLCOME BACKしてから一度も書いてないということになるのか…?
仲間の元に戻って、GWのイベントも無事終わって、ほっとし過ぎちゃったのかもしれんな。オレもGWのイベントで燃え尽きちゃって、以降フヌケのような生活を送ってるから、よくわかるよ、うん(<一緒にすんな!)
冗談はさておき、マジで何事もなければよいのだが…。
一方、沢井美優ちゃんの日記も先週更新されなかったけど、こちらは「日記遅くなっちゃいました(>_<)ごめんなさい☆」と、とてもリアルタイムな反応。さすがだ。


*1:CBC公式ページ内のコンテンツ http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/