ライブイベントDVD化

http://hicbc.com/tv/sailormoon/info/012/index.htm

★なお、スペシャルライブイベントを見られなかった人からの要望にこたえるため、
この模様を収録したビデオ・DVDが急遽、発売されることになりました。
商品タイトル :『美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ』
発売日 :2004年8月27日
発売元 :バンダイビジュアル

ヒャッホー!(喜)
来た来た来ましたよーっ!(嬉)
亜美(浜千咲)・レイ(北川景子)の「桜・吹雪」(萌)、アイドルユニット(浜千咲沢井美優小松彩夏)の「Romance」(萌)、安座間美優の曲中台詞(萌)、四天王のコント(笑)、セーラールナ(小池里奈)のダンス(驚)……再び見たいものばかりだっ!


ちゃんとした告知ページじゃなくて、ライブイベントのニュースについでにように5行ばかり追加しての告知…。
おそらく、要望があったからというより、要望は初めから折込済みで、発売する気マンマンだったんだろうと思いますが、その予想を超えての反響に、緊急対応でとにかく告知急げってことになったんじゃないかと勝手に推測(笑)