THE ROOM(sabra別冊)

先日のBOMBに続いて、またもや小松彩夏ちゃんの水着グラビア。
今月はCANDyも発売月だし、小松彩夏強化月間だな〜(笑)
それにしても、むむむ〜。
BOMBの方はかわいいという感じでしたが、こっちはえっちぃという感じ。
ただ、服を捲り上げて水着を見せてるショットよりも、普通にデニムのミニスカートのショットの方に感じてしまうのはなぜだろう?


肌を見せるのも女の子の魅力を感じさせる重要な手段の一つなのだから、水着になるならなったらええやん、こっちも嬉しいし……というのが自分の基本的な考え方なのですが、彩夏ちゃんは水着グラビアばかりで押すにはもったいない。
それに、巨乳アイドルの中に混じって水着で押すには、かわいいというだけでは弱い。モデル系にありがちだけど、フェロモンが足りない。
顔が可愛いし細くて何着ても似合うんだから、普通に服を着てかわゆく写ったアイドルグラビア路線もあった方がいいと思う。少年週刊漫画誌の巻頭グラビアみたいなやつです。
もちろん、水着の艶っぽい路線は無くていいのでなく、両方あった方がいい。
かわいい方でぽわわーんとして艶っぽい方でドキドキして、その相乗効果がお互いの価値をさらに高めるような気がするのですが。