30話

botaro2004-05-01

炎と風の初期メンバーによるエピソード。やっぱり、この初期メンバーがいいな。ていうか、風のトライブがいいんだな。キャラがいい味出してて、見てて楽しいです。
仁は強いときは強いくせに、あっけないときはあっけなさ過ぎで。キザ役だから、「口ほどにもない」を絵に描いたような感じで、今回は完璧にお姫様役(笑)
最高なのはやはり伝通院先生。ジャドとタクミが命を共有するウルトラマンとハヤタ状態だとは知らないはずなのに、「奇跡が起きたんだ」と全てを見通す千里眼ぶり。伝通院先生にしかできない離れ業です(笑)
しかし、グランセイザーの秘密とかいっても、大星獣とか超星神とかが散々暴れまくってて、秘密もくそもないと思うんだけど(笑)