木下あゆ美サイン会3

5時から開始ですが、410番台の私の番が回ってきたのは、2時間半後の7時半頃でした(笑)
順番が近づいてきて、壁の向こうから声が聞こえてくるくらいになると、俄然気持ちも盛り上がってきますね。ジャスミン役の落ち着いた低めの声と違うので、すごい可愛く感じるんですけど!
で、ついにお姿拝見!
え〜〜〜〜っ! かわいい〜〜〜〜っ!!!
ジャスミンの役より、3倍可愛いんですがっ!(当社比)
本当のところウメコ派だったんですが、かなりジャスミンの香りに誘われてしまいました(笑)
本当に、疲れもなんもかんも吹っ飛びましたよ!
よかった! 来てよかったッ!
俺は今、モーレツに感動しているッ!
「レインボービジョンの回は一番好きですっ!」という自分に「えっ、本当ですか〜!」と返してくれたあゆ美ちゃんの声が、今なお脳内リピートです(笑)
いやあ、ありがとうございました。ありがとうございました。
俺は何に対して感謝を捧げているのだろう(笑)


サイン本を、大事に、胸に抱きしめるようにして会場を去る。
ブックマートもとっくに閉店時間を過ぎて、あたりは閑散とした雰囲気。でも、まだまだ行列は続く。最後尾の終了は10時くらいなんじゃなかろうか。
終わって見ると、やはり体の疲れはどっと出て、近くで飯だけ食って真っ直ぐ帰宅。本当は飲み物など買い物して帰りたいところだったんですが、薬草もホイミも持たないHP1の勇者が、1歩も無駄にせず町に帰ろうとするかのごとく、全く余裕無しです。
  写真集の感想へつづく。