木下あゆ美写真集「れもん色の午後」

botaro2004-04-25

帰宅して早速見てみました。
いやあ、スゴイ!
お外でそんな格好、ヤバイって(^^;
ええ〜っ! いいんですか、こんなの!? てな写真満載です。
ていうか、全部そんな写真(*^∀^*)
しかも、ただ色気を振りまいてるだけでなく、無防備な笑顔だったりするのがまたたまらん!
小奇麗にまとめようとしてなくて、もっと奔放なイメージなのが好感触です。
上チチ*1、下チチ*2、横チチ*3、間チチ*4、全包囲迎撃OK!
パンストや半ケツ好きな方にもお楽しみいただけます(笑)
インリンのようにえげつなくならず、可愛いと思える範囲で、セミヌード写真集としてできる、あらゆる手を尽くした感のある写真集です。
パパ必携!
お子様の手の届かないところに保管してください(笑)


ところで、オビを見ると、

2003年「TOP OF THE AUDITION」グランプリ受賞
JR東日本「駅パラ」 イメージガール

とは書いてあるんだけど、デカレンの記述はないですね。
つまり、デカレンのキャストになったからという企画ではなく、その前から企画されてたものということでしょうね。そりゃそうだな。デカレンからにしては早すぎると思ってました。
でも、オビには今からでも入れた方がいいんじゃないかな〜。
ともかく、デカレンからの企画だったら、こんな過激な内容にはならなかったでしょう。
いや〜、感謝感謝(笑)

*1:胸元の開いた服や水着などで、見下ろしや四つんばいなど、胸の上半分を強調したショット

*2:わざと小さいビキニを着る、服をまくり上げるなど、胸の下半分を強調したショット

*3:側面の開いた服や、裸で斜め後ろからなど、胸の側面を強調したショット

*4:服の前ボタンを外すなど、谷間を中心に胸の中央部分を強調したショット