マシン修復中2

ちまちまやるか、などと言ってましたが、リカバリーかけてしまいました。
リカバリーディスクなんて初めて使うので、ちょっとおっかなびっくりでしたが、非常にあっけなく作業は終了しました。
とりあえず基本ソフトが動くようにはなりましたが、使用していた各種アプリはこれから再度インストールしないと。
Windows2000にアップグレードしてたのが、Windows98に戻ってしまいましたが、もう一度2000にするかどうかはちょっと考え中。2000の方が全体的な動作は安定するんですが、一部機器(CD-RとICレコーダー)が動かなくなってしまったので。メーカーに問い合わせたら、OSアップグレードしたものは動作保証対象外だという、血も涙もない返事を拝受したものですから。
チャットをやって他に数画面立ち上げてもハングらなければ、このままでいいや(笑)
それはそれとして、新マシン購入計画も進行中。

          • -