STモ HAPPY VIDEO

1月頃にSEVENTEENで全員プレゼントやってたビデオが届いてました。
早速観てみる。
のっけから安座間美優が出まくってます(^^)
もちろん、鈴木えみ榮倉奈々あたりもたくさん出てます。
それにしても、安座間美優ちゃんはすごく表情豊かでイイ!
セーラームーン以外で動いてるとこ見る機会がほとんど無いので、新鮮です。プリンか何か食べてるとこにカメラが行って、「やだもぅ、映さないでよ〜」みたいな表情まであったりして、モデル撮影の現場裏中心な内容が嬉しい(-^∇^-)
STモを卒業してしまった徳澤直子ちゃんのネイルのコーナーもあります。
北川景子ちゃんは、最後の方でミスSTとして自己紹介。夏から秋頃に撮影したものなので、まだSTモになりたての頃なんですね〜。
今週はセーラームーンの放送が無いので、これで乗り切ろう(笑)