第10話

botaro2004-03-28

今回はダディャーナザーン…橘さん復活のお話。
久々に強いギャレンが見れます。
でもそれは悪魔に魂を売って得た強さなのでした。
という類のお話ですが、魂売ろうと思って売ったわけでなし、無理矢理改造(治療?)されてしまっただけに、哀しい存在としてキャラが立ち上がって来ましたね、橘さん。
剣崎君はまたもや橘さんにルラギられてしまうのか…。


最初はなんだかなあと思った剣ですが、だんだん本来の意味で面白くなってきました。
ただ、話としては面白くなる素材が詰まってそうなんですが、各キャラが激情にかられて怒鳴ってばかりで、緩急がないのが演出的にイタイところです。
特に年長組にはもうちょっと深みのある演技を期待したい。