Episode.07

今回はイエローメインのお話。
この辺のメンバー紹介エピソードにしては珍しく前後編で進行。
初登場のイーガロイドの紹介も兼ねてるということで。
お題はよくありがちな能力者の孤独ですが、「だったらなんで仲間がいるんだ!」という少年の問いに、今回はまだ答えを提示してないですね。
次回はこの問いに行動で答えを示してくれることを期待します。


デカレンは単純に面白いな。
話のテンポもいいし、キャラもそれぞれ立ってるし。
勢いで見せられてしまうけど、実はストーリーもしっかりしてます。30分番組だし子供向けに簡略化されてはいるものの、事件を追う筋道がちゃんとしてるのが好ましい。
この調子で行ってもらいたい。