Act.25

亜美ちゃんを取り戻さなきゃ、ってとこで心機一転したはずが、やっぱり恋にうつつを抜かしてるうさぎちゃんですが、ついに覚醒きました――っ!
まもちゃん、背中から斬られたのに帽子と仮面が真っ二つ…ってそれ、本体も真っ二つなんじゃ…( ̄□ ̄;;
浜千咲ちゃんのダーキュリーは、もはや驚くまでもない堂々っぷりですね。クンツァイトと睨みあっても気合負けしてません。
一介の妖魔相手に凍りつく3人の戦士はちょっと情けない…というか、ストーリーの流れ上致し方ないとはいえ、強さのバランスがおやっ?と思うことが時々ありますね。マーズがちょっと抵抗しただけまだマシか。
元基は相変わらずいいポジション(笑)
次回はどうやら前世編?
噂の小池里奈ちゃんも次回登場のようですが…。もしかして、セーラールナって前世オンリーキャラだったりするのかな。
何はともあれ、第一部完(笑)