2006-08-10から1日間の記事一覧

27

ボウケンのクンツァイトに比べて、こっちのネフライトは単なる死に役ですか。南無…。せめてワームに擬態されてワームとして活躍するならともかく、ただ殺されるだけというのは番組中でも稀有な存在ではなかろうか。*1 アルティメットメイクアップvsスプリー…

Task.23 あぶない相棒

かつての相棒との対面で、飄々と話す蒼太。しかし実際は囚われの身だったというOP前の流れが、子供番組の描写を超えた大人の味。 蒼太の過去の問題に、さらに映士の過去の問題を絡めてくるストーリーは見事。と思ったら小林靖子脚本ですか。うむ、さすがだ。…

最強のプレシャス&GOD SPEED LOVE

映画観てきました〜。ガキんちょのいない時間を狙って平日21:00の回で(笑) まだネタバレ書くのは早過ぎるので、感想だけにしときますが、面白かったよ〜。グッジョブ! 昨年の響鬼&マジレンがイマイチだったので、あまり期待してなかったのですが。パンフ…

夏バテ気味

昨日アップしたつもりだったんだけど、「確認する」までしかやってなかったようだ。 ていうか、仕事でも保存したと思ってた文書が保存前の状態だった*1。 どうもボケてる。夏バテらしい。体が異様にダルい。7月が珍しいほどに涼しかったのに、急激に暑くなっ…