最強のプレシャス&GOD SPEED LOVE

映画観てきました〜。ガキんちょのいない時間を狙って平日21:00の回で(笑)
まだネタバレ書くのは早過ぎるので、感想だけにしときますが、面白かったよ〜。グッジョブ!
昨年の響鬼マジレンがイマイチだったので、あまり期待してなかったのですが。パンフもDVD付き2000円のがありましたが、映画代より高い金払えるかと思ってパンフのみ600円のにしといたのですが、あの出来なら2000円の買っとけば良かったかな。*1


ボウケンの最初の戦闘シーンとかスゴイよ。倉田保昭の出演で、スーツアクターも気合の入り方が違ったんじゃないだろうか。
カブトの方も、うは〜そう来たか〜というラスト。変なサブタイトルと思ってたけど、この内容なら納得かな。荒廃した地上でビストロ・サルだけ妙に浮いてるな〜とか、こんな世界でも携帯のインフラは生きてるんだ〜とか、バイクの動きが何だかちょっと〜とか、気になる点はいくつかありましたが、まあ些細なことです。
あ、内容について書いちゃった。まあ、ストーリーについてじゃないからいいか。
いや〜良かった。まだの人は是非観に行っていただきたい。

*1:買ったら買ったで失敗しそうだけど