第17話 あの人は今! も過去?

1週目から契約完了して過去に飛んでしまうという珍しいパターン。
海外留学していた元級友の登場。そして、今まで明らかになっていなかった良太郎の過去。
良太郎も、いったい何があったのか、高校を中退していたという。良太郎と愛理姉さんの過去に、いったい何があったのか?
そして、ついに謎の男を良太郎が検知!
急展開だ〜!


一方、リストラの波にさらされる3タロス。
ワーキングプアどころか無給で働く彼らですが、ついに住処まで奪われんとする彼らに、明日はあるのか?
「リストラします!」と言いっ放しで、3タロスの間に争いの種を作っておいて、彼らが騒動起こすと「あんたら何やってんのよ!」って……それはひどいと思います、ハナさん。
良太郎は、なぜ3タロスを呼び出さないでプラットフォームで戦いを挑んだのかな。役に立たん社員はいらん!ってことですか。意地悪ハナ部長がリストラをちらつかせただけでなく、良太郎社長まで本気でリストラを考えているのでしょうか? 良太郎にワンマン社長は無理だと思うんですけど。
一方、唯一自営業*1リュウタロスだけはお気楽。ここにも格差社会の波が。これも小泉失政のツケか

*1:自前のパスを持っている