第8話 哀メロディ・愛メモリー

傍迷惑なバカップルによる毎度お騒がせ話でした。
この変なファッションのスマートレディは、何を腕組んでラブラブで家路についてるんですか。
彼女のしょーもない願いのせいで消されちゃった人達は浮かばれませんよ、まったく。
このテロリストまがいの大工も、椅子を直す前に切断しかけた柱を直しなさいよ。


水に強いとか、飛んでる相手も釣れるとか、モモタロスの苦手分野をフォローする形で*1出番が保たれているウラタロス。
でも、この調子でいくと、他のモードが出る時は、その都度モモタロスの弱点が暴露されるということになるのか。
なんだか、でかいこと言いながら弱点だらけになりそうだな、モモタロス


ありえないほどに天然なお姉さんの秘密がちょっと垣間見えた辺りが、ストーリーの奥行きを感じさせます。いずれ彼女の過去をたどることもあるのでしょうか。
そういえば、今回出番の少なかったハナちゃんも謎な女性なんだよな。

*1:本人はフォローなどしたくないはずだが