Task.44 仙人の温泉

菜月の入浴シーンが幻の月光様の妄想だったとは。月光様もエロよのう〜。
しかし月光様、飛ぼうとして天井にぶつかって怪我って…。いまどき風のシズカでも滅多にやらないドジっ子ぶりですよ。大丈夫ですか、そんなことで。ダークシャドウの首領ともあろうお方が。


それにヤイバ様も。月光様が禁じた禁忌を冒してまで実行する作戦が、ボウケンジャーに温泉旅行の無料ご招待という……。あまりにちゃちいトラップですねえ……。
果たしてボウケンジャーが来るかどうかも分からないうちから封印石を割ってしまって、もし来なかったらどうするつもりだったんでしょうか? まんまと来たからいいようなものの…。
それに、山の全ての命が死に絶えるというのに、自分もそこに残っちゃっててどうするんですか!? 案の定、ボウケンジャーと仲良く並んで攻撃食らってるし。ダイボイジャーが出てこなかったら、一緒に仲良く死んでるところですよ。


あと、封印の石を戻すシーンは、重い石の持ち上げ方が嘘くさかったです。1人で1個ずつ一気にじゃなくて、2人で力合わせて1個ずつ順番にやった方が効率良くね?とか考えちゃう俺は心が汚れてるでしょうか。


ヤイバが月光様を裏切って、シズカも斬ったおかげで、完全にヤイバ一人が悪役となり、月光様とシズカはボウケンジャーに抹殺される運命を免れたような気がします。
抜け忍として追われる立場となったヤイバの運命やいかに。