Task.43 ミニスカサンタだやっほーい!

↑サブタイトルに間違いがありました。正しくは「危険な贈物(クリスマスプレゼント)」です。
最近グラビア活動が目覚しいおかげで、ようやく俺的にはアギトの真魚ちゃんから脱却した感のある秋山莉奈ちゃんがミニスカサンタで登場です。劇中でもミニスカサンタ、ミニスカサンタって…。


今週の放送はどの番組もクリスマスをネタに絡ませてますが、一番直球でクリスマスをネタに使って、一番最悪なクリスマスを演出してくれました。サンタのプレゼントが町を破壊しクリスマスが台無しになるという話ですからね。クリスマスに対する怨みでもあるのでしょうか。


ミニスカサンタとのデートで、さくら姉さんがやきもち妬いてチーフを問い詰めるのは良かったですが、明石が空トボケなければならないようなデート風味が無かったのが残念。
危険なゴーレムをプレゼントしちゃって、叱ると泣き出すという傍迷惑なサンタというだけじゃなくて、明石がサンタに心惹かれるようなシーンが1つでもあると良かったのですが。


先週はマキノ先生の超人的な働き*1で実現したバンダイのクリスマス戦略でしたが、今週はとどめとばかりにボイジャーに両腕換装という新バリエーションをアピール! 容赦なくパパママの金を毟り取りにかかります。クリスマスには給料日前も関係ありません。
それにつけてもズバーン弱くなったな。敗退して戻っても一言もかけてもらえず。カプセル怪獣以下の扱いです。いと哀し。


次回は正月明け。菜月の入浴シーンだやっほーい!

*1:ゴーゴービークル全機破壊の後、全機復活&全ロボの合体変形